〒010-0001 秋田市中通4丁目4-4

018-836-8558

018-831-4295

「とくとく情報」とは?

img_tokutoku_topユーザ協会会員様の最新情報をホームページでお届けするサービスです!

ユーザ協会会員の情報発信と会員相互の情報交流を行う、会員専用の特設ページ「とくとく情報」をオープンいたしました!
会員の皆様がお知らせしたい新製品情報やイベント、キャンペーン情報などのご投稿をお待ちしております。お寄せいただいた情報は、ホームページ上の「とくとく情報」に掲載する他、メルマガ配信でもお知らせいたします。

 

 

ご利用方法

img_tokutoku_form1. 記事投稿ページにアクセス

記事投稿ページにアクセスし、掲載用の情報をご入力ください。

 

2. 投稿フォームに情報を入力

事業所情報、イベント内容説明のための文字情報をご入力ください。
また、イメージ画像を1枚、PDFを1ファイルまでご掲載いただけます。

尚、記事の公開は最大1ヶ月間となります。
1ヶ月を経過しますと、記事は自動で削除されますので予めご了承ください。
(1ヶ月未満の短期間の掲載希望の場合は、記事の削除日をご指定いただけます。)

 

3. スタッフが投稿情報を承認次第、公開されます

記事の投稿が済みましたら、ユーザ協会スタッフが投稿情報の内容に問題がないことを確認した上で、ホームページへご投稿いただいた記事を公開いたします。
記事の内容に問題がある場合は、ユーザ協会スタッフがご担当者様へ直接ご連絡して内容確認をさせて場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

全体の流れ

img_tokutoku_nagare