入会のご案内
トップセミナー | 電話応対コンクール | 接遇セミナー |
異業種交流会 | パソコン研修 | フレッシュセミナー |
名刺交換会 | 電話(クレーム)応対研修 |
※上記の項目をクリックすると過去の事例が出てきます。
メールは、必要事項を登録し、送信してください。
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FAXは、印刷してご利用下さい。 |
※本表はユーザ協会の取組設策の一部です。
区分 | 施策項目 | 施策内容等 |
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ご入会に伴い自動的にサービスを受けることが可能 | 情報誌「テレコム・フォーラム」の 購読 |
最新の情報通信やICTリテラシー等に関する動向を伝える月刊誌 |
協会HP(会員事業所一覧)への掲載 | ユーザ協会HP(会員事業所一覧)への掲載と会員事業所HPへのリンク | |
申請手続を経て 恒常的にサービスを受けることが可能(停止の場合は要通知) | 携帯電話利用料金の割引 | 月額基本使用料及び通話・通信料の割引 |
紙の電話帳(タウンページ)広告の掲載料割引(新規広告掲載に限る) | 紙の電話帳広告の掲載料割引 (申込期間:平成22年11月~平成23年2月) | |
iタウンページ広告の掲載料割引(新規広告掲載に限る) | インターネット電話帳広告の掲載料割引 (随時受付中) | |
メールマガジンの受信 | 最新の情報通信やICTリテラシー等に関する動向のメール配信 | |
協会HPから会員事業所HPへのインターネットリンク | ユーザ協会のHP(支部)会員事業所一覧から会員事業所のHPにリンク接続 | |
参加申込によりサービスを受けることが可能(その都度申込) | トップセミナー(講演会)への参加 | ICTリテラシーや経営・文化等著名人講演の聴取 |
新春名刺交換会への参加 | 会員事業所幹部等との意見交換会(松山地区協会) | |
異業種交流会への参加 | ICTや時事の学習等を通じた会員交流とビジネスチャンスの場(松山地区協会) | |
電話応対・接遇(集合)研修の受講 | ICT時代に相応しい電話応対・接遇に関する集合研修 | |
電話応対・接遇(講師派遣)研修の受講 | ICT時代に相応しい電話応対・接遇に関する会員事業所への講師派遣研修 | |
電話応対コンクールへの参加[地区・県・全国(松山大会)] | ICT社会を反映した電話応対のコンクール[日本語(全国大会)・英語(県大会迄)] | |
企業電話応対コンテストのエントリー | 「仮のお客」となって電話をかけ専門家が客観的に評価(全国表彰あり) | |
電話応対診断 | 電話応対調査と診断による報告書作成、改善のための講師派遣と研修 | |
インターネット検定「ドットコム・マスター」受検料の割引 | 「ドットコム・マスター」資格受検料の割引 | |
パソコン研修 | ICTリテラシーと事業所実務に照準をあてた各種パソコン習熟研修 | |
インターネットスキル企業診断 | インターネットスキルのWeb学習・自己診断 | |
Web学習「eラーニング」受講料の割引 | ICTや各種資格等講座のWebによる学習 | |
ICTよろず(無料)相談 | ICTアクセスに関する会員のためのWeb相談(Q&Aは協会のHPに掲載) | |
情報誌「テレコム・フォーラム」への広告掲載 | 第4表紙、中紙への会員企業等の広告掲載 (発行部数:10万部/月) | |
ICT学習・CS社員教育関連DVD・CD・等教材の購入 | 電話応対、接遇、コンプライアンス遵守やICT・OA等の教育プロモーション教材の購入 | |
電話応対資格「電話応対技能検定(もしもし検定)」の取得 | 電話応対認定資格(1級~3級) | |
ホテル宿泊料の割引(とくとくサークル登録店舗) | ホテル宿泊料の割引 |