
〇企業電話応対コンテストとは
ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客さま」となって予告なしに電話をかけ、その際の電話応対模様を録音し、5人の専門家が客観的に数値化。業種別に行われ、100点満点で評価をします。
また、結果から「報告書」として改善のアドバイスをフィードバックしますので、企業における電話応対サービスの向上、CS(顧客満足)経営の指針としてご活用いただけます。

〇企業電話応対コンテストに参加をお勧めする理由
①通常業務の中で参加ができます(職場に居ながら参加できますので負担が少ないです)
②フィードバックレポートで自事業所の電話応対品質が客観的にわかります
100満点で評価、専門家によるアドバイス、参加企業中の順位(実力)がわかる
③フィードバックレポートを元に今後の電話応対品質向上が図られます
④入賞すると表彰され、社外に電話応対品質をアピールでき、企業プレゼンス向上に繋がります
⑤継続参加することで、自事業所の成長がわかり、従業員のモチベーションアップが図られます
〇企業電話応対コンテスト紹介映像
https://youtu.be/c1scOK6-r6U

〇企業電話応対コンテスト2021年度会長賞応対
https://youtu.be/c1scOK6-r6U

〇参加料金
一般価格14,300円(税込) 会員価格 11,000円(税込)
7月20日までにお申込みください。
〇2021年度企業コン成績発表(コンテスト概要、上位企業様コメント)TF2022.2月号抜粋
入賞されますとこのようなインタビューを経て当協会の情報誌テレコムフォーラムに掲載されます。
〇企業コン入賞企業様の座談会TF2021.2月号
2020年入賞企業様の座談会です。
【企業コン入賞企業の座談会】2021_2月号_P9_12