〇企業電話応対コンテストとは

 ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客さま」となって予告なしに電話をかけ、その際の電話応対模様を録音し、5人の専門家が客観的に数値化。業種別に行われ、100点満点で評価をします。

 また、結果から「報告書」として改善のアドバイスをフィードバックしますので、企業における電話応対サービスの向上、CS(顧客満足)経営の指針としてご活用いただけます。

〇企業電話応対コンテストに参加をお勧めする理由

 ①通常業務の中で参加ができます(職場に居ながら参加できますので負担が少ないです)

 ②フィードバックレポートで自事業所の電話応対品質が客観的にわかります

  100満点で評価、専門家によるアドバイス、参加企業中の順位(実力)がわかる

 ③フィードバックレポートを元に今後の電話応対品質向上が図られます

 ④入賞すると表彰され、社外に電話応対品質をアピールでき、企業プレゼンス向上に繋がります

 ⑤継続参加することで、自事業所の成長がわかり、従業員のモチベーションアップが図られます

〇企業電話応対コンテスト紹介映像

お絵描きムービー 企業電話応対コンテスト紹介 社長さんのグッドアドバイス編

〇企業電話応対コンテスト2023年度会長賞応対

会長賞 SBI証券様

お申込みの流れはこちらをクリックしてください。

〇参加料金

 一般価格14,300円(税込) 会員価格 11,000円(税込)

お申込みはこちらをクリックしてください。

 7月20日(土)までにお申込みください。

〇2023年度企業コン成績発表(コンテスト概要、上位企業様コメント)TF2024.2月号抜粋

 入賞されますとこのようなインタビューを経て当協会の情報誌テレコムフォーラムに掲載されます。左下の↑で2ページ目もご覧いただけます。ぜひ、ご覧ください。

テレコフォーラム2024.2月号(企業電話応対コンテスト記事抜粋)