〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

松山城二ノ丸庭園イルミネーション

DSC_1999
今月22日から始まりました「光のおもてなしin Winter アクア フェリーチェ」♪
点灯式の22日は生憎の雨でしたが、
クリスマス・イブの24日はたくさんの方がいらっしゃいました^^
DSC_1992DSC_2001
水面に移るイルミネーションが暗闇を明るく照らします。
DSC_2008DSC_2011
恋愛の聖地になったことから確かにカップルが多いような・・・
小さな子供たちが「凄い!綺麗やね~~^^」と感動の声をあげている姿に
こちらも感動してしまいます。
美しいものを観て感動することは子供たちにとってかけがえのない体験です。
DSC_2018
ご家族皆さんで散策してみてはいかがでしょう^^
浅いですが、池があります。
小さなお子様はしっかり手をつないであげてくださいね。