〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

道後公園 ひかりの実

今日はクリスマス☆
イエス・キリストの誕生日です。
クリスチャンではないのですが、お約束どおりプレゼントの交換をして
ケーキを食べて(笑)
日本経済にちょっとだけ貢献しました^^
さて、
華やかな「松山城二ノ丸庭園」のイルミネーションのことを昨日お話し致しましたが、
今日は、道後公園の「ひかりの実」のご紹介です♪
DSC_2031
キラキラチカチカの華やかさはありませんが、
心が穏やかになる優しい灯り。.:・*‥¨“°☆★。.:・♡♡
DSC_2046
DSC_2039
手書きの絵が描かれた袋をいろんな色が照らしています。
ドラえもんやキティちゃんや似顔絵もありましたよ^^
ほんわかした空間をお楽しみください♪