予告なしに、仮のお客様となって貴社に電話をかけます
その時の応対模様を録音し、複数(5名)の専門家が診断するAタイプと、
貴社で録音した音源に対して専門家1名が診断するBタイプがあります。
どちらも診断結果は、アドバイスをつけた報告書にまとめ
(Aタイプの方へは応対模様の音源とともに)責任者へお届けいたします。
電話応対診断(報告書Aタイプ) 会員:11,000円 / 一般:14,300円
電話応対診断(報告書Bタイプ) 会員:5,500円 / 一般:8,800円
電話応対コンクールは、各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、
顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として毎年実施しています。
参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。
お客様と円滑にコミュニケーションする力に磨きをかけるとともに、ビジネスマナー等の
スキル習得に役立てていただけます。
会員:参加無料 / 一般:3,300円(1名につき)
※1事業所20名まで参加可能
様々な特長や得意テーマを持つ豊富な講師陣の中から、ご要望に適した講師を紹介します。
希望する内容やテーマについても、講師と事前の打ち合わせを行いながら進められます。
貴社のサービスに即した電話応対スキルや、現在抱えている問題点・改善事項などをふまえた
カリキュラムが作成可能です。
また、電話応対診断と併用していただくことで、レベルチェックとスキルアップが効果的に実現可能です。
一般120分36,300円(税込)、時間延長60分毎に12,100円(税込)
会員120分33,000円(税込)、時間延長60分毎に11,000円(税込)
日常の1本の電話にどう対処するかで測られる応対品質。
企業における電話応対サービスの向上、CS(顧客満足)経営の指針としてご活用いただけます。
◇普段の電話応対が審査の対象です
◇通常の業務中に電話をおかけします
会員:11,000円 / 一般:14,300円(1名につき)
※いずれも、1診断先あたりの参加料です。
このほかにも期間限定・独自の会員特典をご用意している支部もあります。
是非、会社所在地の支部HPもご覧ください。