〒860-0805  熊本市中央区桜町4-20 NTT桜町交換所

0120-20-6660

096-342-5166

uakuma@jtua.or.jp

 当協会におきましては、新型コロナウイルスの感染予防対策を充分に行い講習会・セミナー等を開催していく予定です。
 つきましては、ご参加に際して以下のとおりご協力をお願い申し上げます。

【ご協力依頼内容】

 

   ◇「マスク着用」しお越し頂けます様にお願い申し上げます。

 ◇ご参加の皆様には「手の消毒」「換気」「体温測定」にご協力を頂きます。 

  なお、「体温が37度5分以上の方」「咳をされている方」「具合の悪い方」は参加をご遠慮頂きます。

 ◇過去2週間以内に外国訪問歴がある方は、参加をご遠慮頂きます。 

 ◇消毒液を配備しておりますので、以下の際に手の消毒をお願いします

  ・『受付前』

  ・『受付後』

  ・『休憩時間の「始め」「終わり」』

  ・『講習会・セミナー等の終了時』

  ・その他、講習会中に当協会が必要と判断した際                                                        

 ◇換気(換気扇を回す、ドアを開ける等)を適宜行います。

  (換気扇は常時回します。ドア開けは1時間に1回以上実施します。)

   ◇座席は、十分に間隔を空けて座って頂きます。

  (尚、「椅子」「机」等につきましては、事前に十分なアルコール消毒を実施致します。)

 ◇万一保健所の聞き取りが行われる場合はご協力頂きます。なお、2週間を目安に

   自宅待機の要請がある場合があります。

 ◇接触探知アプリやSNS等の技術を活用して感染状況等の把握を行うことがコロナ感染の予防に有効です。

 

 以上、何卒ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。