-株式会社タニハタ-
伝統工芸「組子」の販路拡大を支えるクラウドシステムを独自に開発

 ・インターネット通販導入を契機に販路を大幅に拡大

 ・顧客情報、物件情報をいつでも、誰でも分かるようにし、連絡ミス・連絡遅延ゼロを達成

詳細は画像をクリックしてご覧ください。

 

 

-株式会社クローネ-
コロナ禍による業績の悪化をSNSの活用で見事にカバーした雑貨店の挑戦

 ・失われた顧客との接点をSNSの活用で復活

 ・Instagram※2のライブ配信から生まれたコアな顧客層とコミュニティ

 ・Facebookの活用でファン同士の交流が活発化

 ・お客さまとともに考える商品企画会議を開催

 ・SNSは宣伝の場ではなくお客さまとの絆を育む場

詳細は画像をクリックしてご覧ください。