2023新春セミナー&交流会を、下記のとおり開催致します。
ユーザ協会広島支部主催オンラインセミナーを、下記のとおり開催致します。
ユーザ協会本部主催オンラインセミナーを、下記のとおり開催致します。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
本部、東京事業推進部・関東事業推進部主催、東日本電信電話株式会社共催のオンラインセミナー「ユーキョー プレミアム ウィメンズセッション2022」を7月20日(水)に開催いたします。
多彩な講師陣をお迎えして、激動の今、正にwithコロナを生きる私たちにとって道標となる、どなたにもお役に立つ大変充実した講演内容となっています。
是非とも全国各支部の事務局長におかれましては、地域の皆さまにご案内していただき、地域貢献の一助として頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「NTT東日本東京吹奏楽団・第55回定期演奏会」を開催いたします。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
さて、例年開催しております地域社会への貢献と会員の皆様のご健勝を祈念する新春講演会ですが、2022年新春にあたっては、前回に引き続き、「withコロナ」の観点から、来場とオンラインの組合せにより、下記のとおり開催することといたします。来場時は、飲食、交流会等は行わず、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底したうえで開催いたしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
【あなたは自分の本心が言えていますか?】
自分の考えを上手に伝える。
相手が不快にならないように自他尊重をした上で伝えたいことを伝えるスキルを習得する
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
大阪支部主催オンラインセミナー「新春特別企画大前さんに学ぼう」を開催いたします。
新型コロナ禍で難しい舵取りを迫られている経営者のみなさん大前さんは2021年経済をどう総括されて、今後の経済はどうなると考えているのでしょうか。今後経済展望気になりますね。
2021年を振り返り新年をスタートするにあたりゆっくり考えるいい機会です。
今後の事業経営のヒントは、このセミナーにあります。お見逃しなく。
【あなたは自分の本心が言えていますか?】
自分の考えを上手に伝える。
相手が不快にならないように自他尊重をした上で伝えたいことを伝えるスキルを習得する
この度、ユーザ協会関東・東京事業推進部主催のオンラインセミナーに千葉支部会員の皆様も応募いただけます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「令和3年 春の講演会」を開催いたします。
「令和2年 春の講演会」を開催いたします。
「働き方改革の実現に向けたAI-OCR導入のポイント」
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「令和2年新春講演会」(木更津)を開催いたします。
千葉支部では2024年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。
2級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
もしもし検定4級を2年以内に合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定は、WEB会議システム「ZOOM」を使用して講習を行います。遠隔にいる講師とインターネット回線でオンライによる講習会に参加いただけます。実技試験は、電話方式で行います。
千葉支部では2024年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通し WEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者がインターネット回線をつなぐことでオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通し WEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者がインターネット回線をつなぐことでオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通し WEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者がインターネット回線をつなぐことでオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。今回のもしもし検定3級は、3級通常コースと4級を合格された方を対象としたコースです。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もしもし検定は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。
1級は、ビジネス電話応対に必要な社内の指導者として高度な実践能力および指導能力を養います。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通し WEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者がインターネット回線をつなぐことでオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。
2級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通しWEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者がインターネット回線をつなぐことでオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2023年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もしもし検定3級受験対策講習会を実施いたします。
1日目 リクエスト開催(※ご希望日をお伝えください。講師と調整の上、決定します)
2日目 1/10(火)
試験日 1/11(水)
詳しくは当社HPをご確認ください。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)3級受験対策講習会(10月講習会・11月試験)
もしもし検定3級受験対策講習会を実施いたします。
1日目 リクエスト開催
(※ご希望日をお伝えください。講師と調整の上、決定します。4級合格者は1日目免除。)
2日目 10/31(月)
試験日 11/2(水)
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通しWEB会議ツールを利用して講習会を行います。
遠隔にいる講師と受講者が、インターネット回線をつなぐことでどこからでもオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)1級は、ビジネス電話応対に必要な社内の指導者として高度な実践能力および指導能力を養います。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通しWEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者が、インターネット回線をつなぐことでどこからでもオンライン上で講習に参加いただけます。
もしもし検定3級受験対策講習会を実施いたします。締め切り6月17日(金)
1日目 リクエスト開催(※ご希望日をお伝えください。講師と調整の上、決定します)
2日目 7/4(月)
試験日 7/6(水)
詳しくは当社HPをご確認ください。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。2 級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。2 級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
千葉支部では2022年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。2 級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
もしもし検定4級を合格された方を対象としたコースです。
今回のもしもし検定3級オンライン講習は、インターネットを通しWEB会議ツールを利用して講習会を行います。遠隔にいる講師と受講者が、インターネット回線をつなぐことでどこからでもオンライン上で講習に参加いただけます。
千葉支部では2021年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
千葉支部では2021年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
リクエスト開催になります。
研修もございますので、受験希望の方はお早めにお問い合わせください。
千葉支部では2021年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)3級受験対策講習会(6月講習会・7月試験)
もしもし検定3級受験対策講習会を実施いたします。
1日目 6/22(火) 2日目 7/5(月)
詳しくは当社HPをご確認ください。
千葉支部では2021年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
電話応対技能検定(もしもし検定)3級受験対策講習会(4月講習会・5月試験)
もしもし検定3級受験対策講習会を実施いたします。
1日目 4/20(火) 2日目 5/10(月)
詳しくは当社HPをご確認ください。
今回の電話応対技能検定(もしもし検定)3級は、3級から初めて受験される方と「もしもし検定4級」を合格された方を対象とした併用コースです。
千葉支部では2020年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
千葉支部では2020年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
以下の日程で講習会を実施します
1日目:2020年10月20日(火)10:00~17:00
2日目:2020年11月2日(月)10:00~17:00 ※4級合格者は2日目のみ
2020-10-16 締切
講習会
1日目:2020年8月18日(火)10:00~17:00
2日目:2020年8月31日(月)10:00~17:00
2020-08-14 締切
電話応対技能検定(もしもし検定)1級は、ビジネス電話応対に必要な社内の指導者として高度な実践能力および指導能力を養います。
千葉支部では2020年度下記の日程で、電話応対技能検定(もしもし検定)4級の検定試験を実施致します。
申込人数によっては中止または申込期限前での終了もございます。
また当日、マスク着用、手洗い等の予防をお願いしますとともに、検温結果によっては受験を遠慮していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内のチームリーダーの育成を目的としています。
2級は、電話応対を行うための応用を学ぶことができるほか、コミュニケーションスキルや知識を身につけることができます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
この度、4級電話応対技能検定試験に合格された皆様に向けて、5月の3級電話応対技能検定受験に向けた講習会を開催致します。
2020-04-17 締切
この度、4月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
2020-03-17 締切
この度、3月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
この度、4級電話応対技能検定試験に合格された皆様に向けて、3月の3級電話応対技能検定受験に向けた講習会を開催致します。
この度、2月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
この度、1月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
この度、4級電話応対技能検定試験に合格された皆様に向けて、1月の3級電話応対技能検定受験に向けた講習会を開催致します。
この度、12月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
この度、11月の4級電話応対技能検定試験受検者を募集します。
社会人としての最低限のビジネスマナー、コミュニケーションの向上、優れた電話応対、個人情報保護法等、試験時間も実技無しの40分で完了し、検定料も1,100円(税込)にて受検することができ、ビジネス電話対応に必要なコミュニケーションの基礎知識を有することができます。
「2023(令和5)年度電話応対コンクール地区大会(応対収録)」を下記のとおり開催いたします。
自宅・オフィスにいながらにして参加いただける「録音方式」で開催いたします。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「電話応対コンクール収録直前研修オンライン(Zoom)・電話による個別指導」を開催いたします。
令和4年度電話応対コンクール千葉県大会選出事業所 様
千葉県大会へ出場される皆様、おめでとうございます。
出場者を対象として千葉県大会に向けた「特別研修」を開催致しますので、皆様のご参加をお願いいたします。
「令和4年度電話応対コンクール地区大会(応対収録)」を下記のとおり開催いたします。
自宅・オフィスにいながらにして参加いただける「録音方式」で開催いたします。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
電話応対コンクール「千葉県大会」を、以下によりライブ配信いたします。
令和3年度電話応対コンクール千葉県大会選出事業所 様へ
千葉県大会へ出場される皆様、大変おめでとうございます。9月30日(木)の千葉県大会優勝を目指して頑張りましょう。
出場者を対象として千葉県大会に向けた「特別研修」を開催致しますので、皆様のご参加をお願いいたします。
「令和3年度電話応対コンクール地区大会(応対収録)」を、下記のとおり開催いたします。
社員研修・スキルアップの一環として是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
なお、オフィスにいながらにして参加いただける「録音方式」で開催しますので、多数のご参加をいただきますようご案内申し上げます。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「電話応対コンクール収録直前研修(電話個別指導)」を開催いたします。
今年、5月19日(水)~21日(金)13:00~ ZOOMによりスプリクトを作成するための研修として、スプリクト作成ワークショップを開催します。
新入社員の方(はじめて参加する方)は、是非、ご参加をお願いします。
スクリプトを作成するためのポイント説明やグループワーク中心の参加型研修会です。
問題解説はいたしませんので、必ずWEB講座を視聴してからご参加下さい。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、毎年集合研修で実施している電話応対コンクール「問題解説研修」を、今年度も新型コロナウィルス感染拡大防止のためWEB研修にて開催いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多数の方々にご参加して頂きたくご案内申し上げます。
「令和2年度電話応対コンクール地区大会(応対収録)」を、下記のとおり開催いたします。
社員研修・スキルアップの一環として是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
なお、オフィスにいながらにして参加いただける「録音方式」で開催しますので、多数のご参加をいただきますようご案内申し上げます。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、毎年集合研修で実施している電話応対コンクール「問題解説研修」を、今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のためWEB研修にて開催いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多数の方々にご参加して頂きたくご案内申し上げます。
この度、ユーザ協会埼玉支部主催の経営トップセミナーに千葉支部会員の皆様も応募いただけることとなりました。
この度、ユーザ協会茨城支部主催の経営トップセミナーに千葉支部会員の皆様も応募いただけることとなりました。
日頃は、当協会の事業へのご支援・ご協力を賜り御礼申し上げます。
下記のとおり「電話応対コンクール収録直前研修(電話個別指導)」を開催いたします。
新社会人を対象としたビジネスマナー研修(Web研修)を開催します。
ビジネス接遇マナーの基本、電話応対やメールのマナーを学習する研修です。
新社会人向けの研修ですが、中堅社員、ベテラン社員の振り返りにも大変役立ちますので奮ってお申し込みください。
新社会人を対象としたビジネスマナー研修(Web研修)を開催します。
ビジネス接遇マナーの基本、電話応対やメールのマナーを学習する研修です。
新社会人向けの研修ですが、中堅社員、ベテラン社員の振り返りにも大変役立ちますので奮ってお申し込みください。
千葉支部新設研修!!「段取り力!研修~時間管理 優先順位のつけ方~」を、下記のとおり開催致します。
ユーザ協会千葉支部主催「やる気にさせる 言葉がけ研修~注目の教育指導ツール ペップトーク~」を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
ふるってのご参加をお待ちしております。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
ふるってのご参加をお待ちしております。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
怒りの感情に適正に対処し、職場等での不要な衝突を避けストレスを緩和する方法を学びます。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を開催致します。
今年度は集合型研修を再開いたします。
新入社員の皆さまのお申込みをお待ち申し上げております。
今年度は集合型研修を再開いたします。
新入社員の皆さまのお申込みをお待ち申し上げております。
今年度は集合型研修を再開いたします。
新入社員の皆さまのお申込みをお待ち申し上げております。
今年度は集合型研修を再開いたします。
新入社員の皆さまのお申込みをお待ち申し上げております。
千葉支部新設研修!!「結果を引き出す 言葉がけ研修~注目の教育指導ツール ペップトーク~」を、下記のとおり開催致します。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
ふるってのご参加をお待ちしております。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
ふるってのご参加をお待ちしております。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
【あなたは自分の本心が言えていますか?】
自分の考えを上手に伝える。
相手が不快にならないように自他尊重をした上で伝えたいことを伝えるスキルを習得する
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
【あなたは自分の本心が言えていますか?】
自分の考えを上手に伝える。
相手が不快にならないように自他尊重をした上で伝えたいことを伝えるスキルを習得する
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
お忙しい時期とは存じますがご案内申し上げます。
怒りなどのネガティブな感情(アンガー)を、管理(マネジメント)するための方法です!
この機会に是非参加してみませんか?
アンガーマネジネントへの注目は日本でも高まっていて、企業が社員のストレスマネジメントとして取り入れたりしています。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
Zoomを活用したWEB研修を、下記のとおり開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点からZoomを活用したWEB研修を開催致します。
令和3年度のフレッシュマン(新人)WEB研修の準備が整いましたのでご案内いたします。
フレッシュマン(新人)WEB研修の申込受付を延長しました。
日頃より、ユーザ協会事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、令和2年7月に実施しましたフレッシュマン研修「WEB研修」( You Tubeの視聴)を以下により再視聴いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多数の方に参加して頂きたくご案内申し上げます。
フレッシュマン(新人)WEB研修の準備が整いましたのでご案内いたします。
視聴可能期間:令和2年7月1(水)~令和2年7月31(金)
◆クレーム対応時の心構え、流れ等
◆クレーム電話応対の実践等
◆怒り/イライラと上手に付き合う方法を学ぶ
◆職場のコミュニケーションマナー
◆自分も相手も大切にした自己表学ぶ等
◆クレーム対応時の心構え、流れ等
◆クレーム電話応対の実践等
◆コーチングの必要性
◆効果的なコーチングの実践等
現在、タレント・政治評論家・コメンテーターとして数多くのメディアに出演している元衆議院議員の杉村太蔵氏をお招きして、新春講演会を開催いたします。普通の人ではありえない数々の経験を乗り越えた杉村氏ならではの「どん底人生」から、どの様に「人生の大逆転」を果たしたのかをお話いただきます。
皆様に今後の人生において、挑戦する勇気や希望、生き方のヒントを得ることができる内容となっております。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
12/10(金) 爆笑オンライン!『てれこむゆーざ寄席(Zoom配信)』
※12/11(土)~12(日)は録画を放映致します、週末の空き時間でゆっくりご視聴下さい。
この度、日本商工会議所・ユーザ協会主催のオンラインセミナーに千葉支部会員の皆様も応募いただけます。
この度、ユーザ協会近畿事業推進部主催のICTセミナーに千葉支部会員の皆様も応募いただけることとなりました。