講師 |
開催日時 |
研修 |
場所・参加費用 |
申込 |
講師:大山 美智代 氏 オー・アンド・オーコミュニケーション 代表 ユーザ協会契約講師(沖縄) |
2025年 6月20日(金) 13:30~ 16:30 (3時間) 申込締切: 6月18日(水)
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主催:名護市商工会 共催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 沖縄支部
本研修では、価値観の多様化する時勢、顧客の要望に沿うことが できない場合でも、ソフトランディングすることができる 応対スキルを身につけ、顧客との会話で生まれるストレス に対するセルフケアの方法を学びます。
【開催内容】 ●クレームを未然に防ぐ為の応対マナーのチェック ●一般的なクレーム応対のポイントをお客様心理から 理解する ●クレームのケーススタディで異業種、他社との交流を図る ●ロールプレイングで応対スキルをブラッシュアップする ●カスハラ等特殊クレームの際とるべき言動を予め学ぶ ●自分自身を守るセルフケアの方法を身につける |
【会場】 名護市産業支援センター 2階会議室 住所:沖縄県名護市大中1-19-24 (近隣に有料コインパーキング有) 【定員】 40名(先着順) 【受講料】 会員 : 無料 (商工会またはユーザ協会の会員) 非会員 : 3,300円(税込) |
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講師:田中 映理子氏 ActiveManagement株式会社 執行役員・チーフインストラクター ユーザ協会契約講師(東京) 電話応対技能検定指導者級
講師:比嘉 辰子 氏 オフィスまろ 代表 ユーザ協会契約講師(沖縄) 電話応対技能検定指導者級 |
経験者コース ●6月11日 (水)
はじめて コース ●6月12(木) ●6月13(金)
申込締切: 5月26日(月) ※受付終了しました |
主催:(公財)日本電信電話ユーザ協会沖縄支部
通販サイトで牛タンなどを販売する運営会社の窓口担当者となり、 お客様からのお問合せに回答・提案を行う設定です。自然な言葉の キャッチボールを通じて「電話をかけてみて良かった」「ここで買おう」 と思っていただけるような応対を目指して、応対力をアップしましょう
<経験者コース>
2025年6月11日(水) ❶【午前の部】9:30~12:00(2.5h) ❷【午後の部】13:30~16:00(2.5h)
<はじめてコース>
2025年6月12日(木) ❸【午前の部】9:30~12:00(2.5h) ❹【午後の部】13:30~16:00(2.5h)
2025年6月13日 (金) ❺【午後の部】13:30~16:00(2.5h)
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【参加方法】 オンライン会議室 「Zoom」 参加URL・ テキストなどは 受講申込書記入 のメールアドレス にて案内いたします。 |
<経験者コース> 2025年6月11日(水)
<はじめてコース> 2025年6月12日(木)
2025年6月13日 (金) |
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