〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-6-5(NTT駿河台ビル内)

(03)6275-0831 

(03)6275-0832

ut-tokyo@jtua.or.jp

電話応対コンクール『東京大会』開催方法 等の変更について

 今年度はコロナウィルスの感染拡大と相まって東京大会も、例年のコンクール運営とは
異なる実施方法を取らせて頂くこととなりましたので、以下のとおりご案内させて頂きます。

 

 

    【東京大会】開催方法変更に伴う 日程・流れについて .

今年度の電話応対コンクール東京大会は、地区大会と同様に(事前)録音審査方式で実施させて
頂きます。

実施にあたりまして今年度は10月29日(木) の大会当日に競技・審査・結果発表を予定して
おりましたが、競技の円滑な運営や競技模様等のスムーズな配信を考慮し、

 

 

 10月20~22日 『競技順抽選』(具体的方法等は別途対象者にご案内)

 10月27日(火) 『電話応対 競技』実施(競技内容収録)

 

に日程を前倒し、地区大会と同様に競技音源を事前に収録させて頂きます。

 

 

なお、当初の東京大会開催予定日

 

 10月29日(木)審査・結果発表(競技模様の配信、審査結果発表等のライブ中継)

 

とし、事前に収録した競技模様の『音源』と選手の情報を表示してインターネット上で配信。
同時に『審査』を行います。

  また『審査結果発表』などの模様も、当日29日にライブ中継する予定でございます。
  ※上記日程等の詳細につきましては、別途ご案内させて頂きます。