入会のご案内
各事業所様の 「① 電話応対教育」、「② ICT活用」 の推進に資する情報として、最新動向、ユーザ活用事例、各種ソリューション等について全国規模で調査した結果を、情報誌 「テレコム・フォーラム」 に掲載して毎月お届けします。
対象となる主な事業は以下のとおりです。
・ 電話応対研修
・ 電話応対技能検定(もしもし検定)講習
・ 電話応対コンクール
・ 企業電話応対コンテスト
・ ICTセミナー
・ 経営セミナー ほか
対象となる主な出版物は以下のとおりです。
・ 電話応対技能検定(もしもし検定)過去問題集
・ 電話応対コンクール、企業電話応対コンテスト DVD
他にも様々な特典がございます。
・ 会員交流イベント(会員交流会、親睦ゴルフ大会、親睦ボウリング大会 等)への参加
・ ICT活用に関するお困りごと等の相談受付 ほか
ユーザ協会では、テレコミュニケーションの観点から地域の事業所様のより良い経営に資するべく、「① 電話応対教育」、「② ICT活用」 の2つのテーマについて、調査、啓発活動に取り組んでいます。
時代の変化や技術の進展に伴い刻々と変化する状況に対応するため、当協会の全国規模のスケールメリットを生かし、最新の動向やユーザの活用事例、各種ソリューション等の実態調査を行い、共有するとともに、研修や検定、競技会等を通じて、皆で学び、皆で変化に対応していく活動を推進しています。
ぜひ会員としてお仲間になっていただきたいと思います。
【参考】 当協会 山梨支部 ご紹介パンフレット
年間 3,000円 ~
※ 業種、法人・個人等によらず、入会いただけます。入会金はございません。
「入会申込書」 を印刷、必要事項をご記入のうえ、事務局までファックスもしくはメールにてお送りください。
後日、事務局より確認のご連絡をさせていただきます。
【事務局 ご連絡先】 電話 0120-680966、ファックス 0800-800-2399、メール u-yamaall@jtua.or.jp