
「接遇セミナー&電話応対力向上セミナー」開催しました。
Posted on 2018年03月15日 by fukui
日常生活やビジネスに欠かせない接遇マナーの再検証と、電話応対力向上の実践セミナーを下記のとおり開催しました。ビジネスマナーの基本やお客様との接し方、クレーム応対など、いざという時に慌てることのないよう、実技も交えスキルアップにいそしんでいただけました。
【福井会場】
3月13日(火)13:30~16:30 福井商工会議所
◆ビジネスマナーの基本◆電話応対◆ロールプレイング
【武生会場】
2月23日(金)13:30~16:30 武生商工会議所
◆ビジネスマナーの基本◆電話応対◆ロールプレイング
【鯖江会場】
2月28日(水) 13:30~16:30 鯖江市嚮陽会館
◆接遇マナー◆クレーム対応◆ロールプレイング
【小浜会場】天候不順のため中止
2月22日(木) 13:30~16:30 わかさ国府の郷四季菜館
◆顧客満足の重要性◆好感を与える話し方・聴き方◆電話応対
【敦賀会場】
3月7日(水) 13:30~16:30 プラザ萬象
◆顧客満足の重要性◆好感を与える話し方・聴き方◆電話応対