講師 |
開催日時 |
研修 |
場所・参加費用 |
申込 |
講師:伊藤 康子氏 ・B-コミュニケーション株式会社ビジネスコンサルティング事業本部 チーフインストラクター |
2025年 5月9日(金) 9:30~12:00 ❷第二部(選手コース) 13:30~16:30 申込締切: 4月25日(金) ※受付終了しました |
(公財)日本電信電話ユーザ協会 九州5支部共催 (福岡・佐賀・長崎・大分・沖縄) “企業の顔”と言われる電話応対は、ビジネスパーソンに欠かせない重要スキルです。様々な場面での臨機応変に応対できる スキルが求められます。電話応対コンクールにおいても、現代社会に沿った問題が設定されますが、出場にあたって、選手や指導者の皆さまに何をどのように取り組めばいいのかなどを分かり易く解説いたします。 コンクール出場がはじめての方でも安心してご参加いただけます。 |
【参加方法】 オンライン会議室「Zoom」 参加方法・テキストなどは受講申込書記入のメールアドレスにて案内いたします。 |
|
講師:大山 美智代氏 ・オー・アンド・オー コミュニケーション代表 ・ユーザ協会契約講師 |
2025年 4月15日(火)
申込締切 5月2日㈮ 申込期限延長しました✨ お早めに 😀
|
■主催 那覇商工会議所 ■共催 (公財)日本電信電話ユーザ協会沖縄支部 本セミナーでは、社会人としてスタートの時期に社会生活をしていく上での潤滑油であるビジネスマナーの基本を理解し、応対の基本動作、電話応対等についてのロールプレイングを交えて学んでいただく実践的な内容となっております。
開催内容:●社会人としての心得 ●学生と社会人の違い ●身だしなみ、言葉遣い、挨拶の基本 ●コミュニケーションと報連相の必要性 ●電話応対マナー |
【会場】 那覇商工会議所 (2Fホール) 那覇市久米2-2-10 ※定員に達し次第、申込受付を終了します。 【参加費】 ユーザ協会及び 沖縄商工会議所 会員:無料 非会員:3,300円 (10%対象3,300円/ 消費税300円)
登録番号:T3360005000502 |
|
|