【ICTセミナー】

-ほんとうのテレワーク ―中小事業者を含む全ての会社が取り組むべきこととは-

公益財団法人日本電信電話ユーザ協会は『どの中小事業者にとってもメリットのあるテレワークの推進』を目的に
以下のセミナーを開催します。

テレワーク導入済みの方だけでなく、「うちの会社にテレワークは関係ない」とお考えの方、「社員の定着率が低い」と
お悩みの方も是非ご参加ください。

 

 

【開催日時】  2021年9月30日(木)13:30~16:00

【申込締切日】 2021年9月22日(水) ※先着順、定員になり次第締切

【会 場】 オンライン(zoomもしくはYouTubeライブを活用します)

【定 員】 100名(定員になり次第締め切ります)

【参加費】 無料

 

 

【申込方法】

以下のサイトから申込み願います。
URL : https://www.pi.jtua.or.jp/seminar_form_west1/
※セキュリティ機器の設定によって申込みフォームが表示されない場合があります。
開催の3日前までに登録いただいたメールアドレス宛にセミナー参加に必要な情報をご案内します。

 

【セミナー内容】

テーマ 『ほんとうのテレワーク ―中小事業者を含む全ての会社が取り組むべきこととは―』

●第一部

講師 日本テレワーク協会セミナー  講師 村田 瑞枝 氏

演題 『実態・課題を知り、本当の意味で企業の成長につながるテレワークを導入しよう!』

内容 新型コロナ禍で見えてきたレワークの実態と、今後、全ての企業が考えるべきテレワークについて解説する

 

●第二部

講師 サイボウズ社セミナー 講師 和田 武訓 氏

演題 『テレワークに必要な情報共有とは(仮)』 

内容 テレワークの課題について自社の事例を含めて紹介いただくとともに解決策を解説する。

 

●第三部

調整中

 


※フォームが表示されない方、FAXでの申込を希望する方は 0120-20-6660 までご連絡願います。

(電話を発信された府県を担当する支部に着信します。県外から発信される場合はお手数ですがユーザ協会HPにて
支部の電話番号をご確認の上、お電話ください)

 

<注意事項>

①登録いただいたメールアドレス宛に各種案内をお送りします。記入間違いのないようお願いします。

※1 申込完了通知、開催日の3日前、前日等に確認のメールをお送りします。

※2 システムの都合上、キャンセルのご連絡をいただいた後も上記メールは送信されます。誠に申し訳ありませんがご理解願います。

②メールアドレス毎に申込みは1回でお願いします(同一メールアドレスで複数回申込(登録)すると一部申込内容が
上書きされます)。

③「支部名」は事業所所在地の都道府県名の支部を選択願います。

④「商工会議所」会員の方は「ユーザ協会への伝言欄」に商工会議所名を記入願います。

例 ○○商工会議所会員

⑤ご記入いただいた情報はユーザ協会、共催組織、講師等セミナー協力組織からの各種連絡、情報提供に使うことがあります。
これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。