〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤5-8-17 さいたま新常盤ビル内
(048)626-5660
(048)834-7742
usersai@jtua.or.jp
トップページ
支部について
入会のご案内
セミナー・イベント
会員ログイン
トップ
>
ビジネスマナーセミナー
ビジネスマナーセミナー
埼玉支部について
ユーザ協会埼玉支部について
事業内容
もしもし検定
電話応対コンクール
ビジネスマナーセミナー
パソコンセミナー
地区協会
2024年度
ビジネスマナー研修(応用編)ご案内(PDF)
ビジネスマナー研修(応用編)参加者の声(PDF)
企業電話応対診断ご案内
ビジネス電話応対研修ご案内(PDF)
ビジネス電話応対研修参加者の声(PDF)
フレッシュマン研修参加者の声
フレッシュマン研修ご案内(PDF)
電話応対リーダー育成研修《実践編》ご案内(PDF)
2023年度
ビジネスマナー(ステップアップ)研修参加者の声(PDF)
プレゼン成功のための基礎研修参加者の声(PDF)
ビジネス電話応対研修参加者の声(PDF)
アンガーマネジメント研修ご案内(PDF)
アンガーマネジメント研修アンケート(PDF)
ビジマナステップアップ研修アンケート
クレーム電話応対研修研修ご案内
クレーム電話応対研修アンケート
プレゼン研修研修ご案内
プレゼン研修アンケート