〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

お花見です^^

今日は雨の合間のいいお天気です♪
桜も満開を過ぎて散り始めていますが、これもまたいいですね~^^

ユーザ協会では
新しいメンバーを迎えてのお花見ランチ会を開催しました。
部長に敷物をつくってもらい、それぞれが好きなところ座るのですが、
なぜか、桜に背をむけて、溝に足を突っ込み
「これが座りやすいわ~~~」と・・・

確かにこれはラクチン♪♪
今日の松山城の下の堀の内公園はベビーカーの赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん。会社のお花見など、たくさんの人でした。
外でご飯を食べるのって気持ちいい~♪
仕事中なのでアルコールがなかったのが残念でした(;;)

大樹の横からこんな小さな花が♪
来年はたくさんの花が顔を見せてくれることでしょう^^

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。