〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

紫陽花

 このところのお天気は暑くて暑くて~
(夏ですから当然ではありますが(==))
どんより気分になりますね。

そんな中、涼を求めて久万高原町へ行って参りました!
松山市内とはえらい違いやな~と思えるほど気持ちいい風がそよそよ♪
行きは新しいトンネルの道を通ってサ~~ツと行って
帰りは旧道をゆっくりキョロキョロしながら
「紫陽花の季節やね♪」と話しておりました。
あっっっ!!!
綺麗な紫陽花が道路の周りに咲いています^^
「綺麗やね~♪」
Uターンしてみることに(笑)

青と白だけの紫陽花の道を見つけました♪

道の入り口には涼しげな水が流れていました。
これも風情がありますね^^

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。