〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • イチロー選手 3000本安打達成♪

    「3000という数字よりも、僕が何かをすることで僕以外の人たちが喜んでくれることが、今の僕にとって何より大事であるかを改めて認識した瞬間でした」
    イチロー選手の3000本安打での記者会見の言葉です。
    赤い目をして、少し怒ったような顔付きのイチロー選手。
    その様子に感動した私も、イチロー選手と同じような顔をしてTVを観ていたんだと思います(笑)
    記者からの質問に
    「ここにゴールを設定したことはないので、実はそんなに大きなことという感じはない」
    との答え。
    私たちが勝手にゴールにしていたんですね。
    達成しながら前に進むには目標だ必要ですが、そこで終わりではないんですよね。
    まじめに頑張ることと、そんなことを気づかされたイチロー選手のコメントでした^^

    今、高校野球とオリンピックが開催されています。
    連日の猛暑の中で懸命に白球を追う高校球児を応援しましょう~!
    また、地球の裏側で頑張るオリンピック日本代表を応援しましょう!
    頑張れ、日本!!

    ページトップへ