〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • ゆるきゃらグランプリIN愛顔のえひめ

    11月5,6日と、松山市城山公園で開催されました
    「ゆるキャラグランプリIN愛顔のえひめ」も無事に終了したようですね。
    グランプリは、なんと四国高知県のゆるキャラです!!
    高知県須崎市の新荘川で最後に目撃されたニホンカワウソをモチーフとしたキャラクター、
    「しんじょう君」でした~!!
    00000957
    パチパチパチ~♪
    四国からグランプリが出て良かったですね^^
    ちなみに、しんじょう君の帽子は取れるそうです(笑)
    細かいですね~

    西日本初の開催となった今回の「ゆるキャラグランプリ」。
    松山市には全国から大勢の人が集まりました。
    その中には外国の方の姿もありましたよ。
    可愛いゆるキャラに癒された2日間でしたね♪

    全国大会って、
    行政と自治体が一緒になって取り組めて地元企業も元気になれるいい行事なんですね!
    たくさんの全国大会が愛媛県で開催されますように。

    来年は国体です^^

    ページトップへ