〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

道後温泉へ

昨日今日と雪マークですね~
さすがに寒いですそんな中、今日は大事な用事の後、
友達の提案で道後温泉に行って来ました♪
商店街の入り口にある柑橘ジュースなどの専門店でみかんジュースの飲み比べが出来るとか・・・

これがその飲み比べのジュースです!


左から、
DSC_2104
真ん中は
DSC_2105

右は
DSC_2106
同じ「温州みかん」でも、味が全然違うんです!!
自分の好きな味を探せますよ^^

そして、道後温泉本館に着く頃には
少し太陽も傾いてきました。
IMG_20170115_173959_373

軽くビールとじゃこ天で疲れを癒し、
まるで観光客みたいでしょ?(笑)
大和屋さんの足湯で温まりました。
足湯には、地元の方もいらっしゃいました。
私たちだけじゃないんだ~~♪
観光客気分を味わえた楽しい時間でした。

DSC_2111