〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 岡山へ

    3連休を利用して岡山へコンサートに行って参りました^^
    コンサートまでの時間に
    児島デニムストリートに行き、たくさんのデニムを見てお値段の高さにビックリ!!(@@)
    でも、縫製はもちろん、端の始末もきれいにしてあり、このお値段は当然だな~と納得しました。
    職人の技なんですね。
    デニムストリートをうろうろしていると、シロと言う白いワンちゃんを発見!
    IMG_20170320_155559_534
    優しいお顔の大人しいワンちゃんでしたよ♪
    そして、
    「絶対アイスクリーム、あるよね?
     デニム色の青いアイスが」
    なんて話しながら歩いていると
    青いソフトクリームを食べている人を見つけました(笑)
    よし!
    食べよう^^

    なにやら藍に関係するものが入っているらしいのですが、
    甘すぎず凄く美味しいソフトクリームでしたよ。
    また食べた!と思う美味しさ♪
    こうなったら、また行くしかないでしょ(^^)v
    コンサートも最高でした!
    「オールナイトニッポンIN岡山」出演は、
    小椋圭、中村雅俊、太田裕美の3人の大御所でした。
    頑張ってお仕事して、楽しい計画をたてましょう!!
    帰りは美しい瀬戸大橋を越えて、
    松山へ帰ってきました♪
    DSC_2524

    ページトップへ