〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

9月になって・・・

9月になって、
電話応対コンクールが四国中で開催されております。
その詳細につきましては、各支部のHPをご覧ください^^

ここでは・・・
移動の風景などなどをご紹介させていただきます(笑)
IMG00876
愛媛では、
まずは、この方?
今治・上島地区大会は、毎年日本食研ホールディングス㈱のハーモニーホールをお借りして開催致しました。
本社社屋の入りでは、私の好きな「ばんこちゃん」が出迎えてくれます^^
IMG00881-1

  

 

そして、
これは、香川支部のコンクールを支援に行くときの車窓から・・・
日帰りの支援のため、朝早くからの移動です。
靄のかかった「さぬき富士」は幻想的でした。

そして~、
これも香川支部の支援ですが、JR移動の時です。
IMG00912IMG00925
なんと! アンパンマン列車に初めて乗りました!!
社内に流れる音楽はアンパンマンのテーマソングです♪♪
車輌の天井にもキャラクターがいっぱいでした^^
可愛いキャラクターに癒され、
外に広がる綺麗な景色に癒されながら、

緊張した選手の皆様の元へ・・・

一仕事終えて帰る車窓からの夕陽は美しいです^^
IMG00941
9月26日からいよいよ県大会が始まります。
各県の精鋭ぞろいのコンクールを、是非応援見学にお越しください!!