〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

南予地区協会「異業種交流会」

南予地区協会で開催されました「異業種交流会」の様子をご報告致します。
今年で3回目となりました「異業種交流会」。
本年度は、宇和島市 会場は「かどや 弁天町店」で開催致しました。
   
現在西予市にお住まいの、和紙デザーナー・佐藤友佳理(りくう)さんにご講演頂きました。
数年前に、松山地区協会の「異業種交流会」でご講演いただいたことがありました。
あれから5,6年経ちますが穏やかな佇まいは変わらず、更に素敵な女性になっていらっしゃいました^^
IMG020061
現在は、西予市で作品を作られています。
「美しい景色、綺麗な水、冬は寒いんですよ」と。
IMG02004
当日は、和やかで楽しいお話、ご歓談のお時間となりました^^
佐藤さん、またお越しくださいました皆様、ありがとうございました♪
https://www.requ.jp/