〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 梅雨

    6月に入り、梅雨入り宣言もされました!
    それにしては、気持ちのいいお天気が続いています^^
    嬉しいですね♪
    そんな今日は、涼を求めて「白猪の滝」へ行ってきました。
    下の駐車場から20分くらい歩きました。
    途中には、紫陽花の木がたくさんあります。
    少し早かったのか、ポツポツと緑の中に青やピンクの色が見える程度でした。
    そんな中にこの珍しい紫陽花がたくさん咲いていました。
    IMG03523
    白い花弁を紫色で縁取っている美しい紫陽花です♪
    車道ではなくくねくねの山道を歩きながら、すぐ側に咲く紫陽花をゆっくり見ることができました。
    34274765_1676410269143404_1583016012050071552_n
    途中には、こんな急な階段も!!
       

         
        
         
           
            
           
         
        
        
        
         

        
        
    そして梅雨ならではの「あまがえる」にも遭遇!!
    かなり近くで写真を撮りました。
    迷惑だったことでしょう~(笑)
    34274555_1676410159143415_5749270478288060416_n
       
       
        
    たくさん歩いてたどり着いたのは、この景色です♪

    IMG03530_HDR
    IMG03535

        
         
       
        
       
        
        

    ページトップへ