〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • クリスマスの楽しいお知らせ^^

    先日、友達との待ち合わせで伊予鉄髙島屋様に行った際、
    インフォメーションの横でこんなものを見つけました!

    動く真っ白なトナカイ♪
    私が写真を撮っていると、
    抱っこ紐で抱っこされた小さな赤ちゃんと若いご夫婦が近づいていらっしゃいました。
    ママ:「○○ちゃん、真っ白い鹿だよ~♪ 可愛いね~^^」
    私 : (心の声)えっ??
        これは・・・鹿だっけ? いや、トナカイだ!!
       「これは、トナカイで~~す^^」
    ママ:「あ、そうでした~~、へへへ^^」
    3人で苦笑い・・・

    しばらくするとまた別の親子♪
    小学1年生くらいの男の子と中学生くらいの女の子、そしてお母さん。
    サンタの帽子を見つけてソリに乗って写真撮影をされていました。
    私の友達:「お母さんも一緒に撮りましょうか?」
    お母さんが恥ずかしそうに「いえ、私はいいです」と笑っていらっしゃいました。
    帽子は3つあります♪
    お友達や親子恋人同士で撮影されたはいかがでしょうか?

       

    ページトップへ