〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

興居島でBBQ♪


ここは興居島!!
お天気が悪かったのですが、
綺麗な海です^^

中学の時の同級生とBBQに出かけました。
11:30分集合だったので、私はちょっと早めにでかけて
レンタサイクルで島をグルッと周りました。
海沿いを走り、島の反対側に出て、そこから山に入りました。
借りた自転車はもちろん電動です(笑)
電動自転車なのに、坂がきつい!!
でも景色がすごく綺麗で疲れも吹っ飛びます。

夏は家族で来ます!
ちょっとヨロヨロになって、同級生と合流~。
BBQは泊港のすぐ近くの廃校になった泊小学校で開店しています。
ちょっとおしゃれなこんなのもありました。

突然の雨も良い思い出♪
楽しい1日になりました^^
船で数分のところにある興居島。
皆さんも是非、松山市内の近くで、リゾート気分を味わってください♪