〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • みさきふるさとウォーク19,9km踏破

     今日は、「みさきふるさとウォーク」を歩いて参りました!!
    19,9kmを、4時間強の時間で踏破いたしました^^
    八幡浜市役所を7時10分に出発。
    街中のコースを歩き、海沿いから山の中へ。
    トンネルを通り、クネクネ坂道をよいしょよいしょと踏ん張り、
    蜜柑山の中を通って4時間少し。
    辛い時間もありましたが、綺麗な景色に癒されながら
    また、途中に設けられた給水コーナーなど、
    そして、運営スタッフの皆様の「頑張ってください」のお声にも随分励まされました。
    今回、八幡浜の街中に歴史的建築物がたくさんあることを知りました。
    素晴らしい建物です。
    もっとゆっくり見たいなあ・・・。

    また整備された道など、景観の綺麗な所もありました。

    そして、
    綺麗な川には色とりどりの鯉がたくさん泳いでいましたよ!!

    海も綺麗でした。

    後半は無言でもくもくと歩いていましたが、美しい景色に
    思わず声が!!
    そして、笑顔になれました^^
    来年も挑戦します!!
    皆様も、美しい南予を歩いてみてください♪♪

    ページトップへ