〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

早いもので・・・

 こんにちは^^
早いもので、今年も半分が終わってしまいました。
私が歳をとっているからそう思うのでしょうか?
ある人に
「時間が経つのが早いんよ~」
って話すと、
「それは充実してるからよ」と言うお返事が返ってきたことを思い出しました。
そうかもしれませんね^^
人間の体内時計って都合よく出来ているようで、
嫌なことしてる時とかは時間が物凄くゆっくり動いているように感じますよね。
お仕事もプライベートも充実していると
時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
そう思うと、
時間が経つのが早いことを嘆くことなく
時間を上手に使えるように工夫することも大事になってきますね。

今年の半分をもっと充実したものにしましょう♪