〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 月のおもてなし in 松山城


    雲の多い空の下、
    「月のおもてなしin松山城」に行って参りました。
    「おつカレーVol.2」も開催されていました。
    県庁裏の坂道をよいしょよいしょと登り、
    まずは、カレーで腹ごしらえしまして(笑)。
    松山検番のお姉さん方の踊りを観て、
    「野球拳踊り」に参加しました!!

    見習いのお嬢さんたちのことを「つばめちゃん」て言うんですね!
    踊るときの姿勢の良さ、所作の美しさにもうっとりしました^^

    雲が多くてなかなかお月様は顔を見せてくれませんでしたが、
    お城を降りた20時過ぎくらいに雲の切れ間にちょっと、お顔を見せてくれました。

    秋の夜長を楽しみましょう♪

    ページトップへ