〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • お正月飾り

     今日は、お友達に「水引」で花の作り方を教えてもらい、
    お正月飾りを作りました^^
    まずは、お花の作り方を教えてもらいます。
    肩に力が入って、一つ作るのに1時間もかかりました・・・
    どこにどれを通したらどうなるのか???
    頭の中がクエスチョンだらけです(笑)
    それでも何とか花を作れるようになりました。

    できるようになると楽しくて、次から次へ
    いろんな色を組み合わせて作っていきます。

    かんな屑をわらの代わりにして、輪っかを作り、
    飾り付けました♪

    いかがですか・
    上手にできていますか?
    クリスマスが終わったら玄関に飾ります^^
    残りの花は髪飾りなどのアクセサリーにしたいと考えています。
    指先がちょっと痛いけど・・・
    これは楽しいですよ♪♪

    ページトップへ