〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

トップセミナー2020

 本日、東京第一ホテル松山に於きまして
「トップセミナー2020」を開催致しました。


講師は、柔道家の古賀稔彦様です。
演題は、「人生の教科書」

 
講演前に、古賀さんの現役時代(オリンピック出場)から現在のご活躍の様子をVTRで拝見し、
金メダル獲得の試合では、改めて胸が熱くなる感動を思い出しました。
 
主催者を代表して、佐伯支部長のごあいさつ、
NTT西日本 愛媛支店 前田支店長にも来賓としてお越しいただきました。

  
古賀さんの講演は、会場が一体となる笑顔あふれる講演でした。
お越しくださった皆さんが、「楽しかった。面白かった」とおっしゃってくださいました。

大人になって忘れてしまった大事なことを思い起こすお話でした。

いくつになっても夢を持ち、
夢を叶える努力をすること。
自分の欠点を長所に変えて、自分の可能性を増やすこと。
子供たちに大切なことを伝える役目があること。

人間として大人としての深く大切なお話を聞かせていただきました^^

古賀様、
お越しくださいました皆様、
またご協力いただきました関係各位の皆様、
ありがとございました。