〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

テレワーク

 ユーザ協会でも、密を避けるために交代でテレワークを行っております。
実際はPCだけの仕事でなく、事務所での作業などもあるため不便を感じることも事実です。
テレワークが出来る職種は限られていますよね。
  
また、私は家に仕事用のデスクがないので、座椅子と低いテーブルで作業をします。
会社の作業途中のものも気になります。

出社している職員とメールで連絡しながらのテレワーク。

働き方改革の話にはよく出てくるテレワークです。
確かに時間の有効活用は良いことで、
今回のことで更に注目されましたが、
「便利」だけがいいことではないと、気づいてほしいと思いました。

テレワークを上手に使いましょう^^