〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 半年が終わり・・・

     今日から7月が始まりました。
    思い起こせば、不穏な空気がまとわりついた年明けでしたね。
    得体の知れない恐怖が世界を包み込みました。
    正体を掴むまでの時間は、本当に怖かったですね。
    何が原因か、どうすればいいのかが分かってきて、
    自分を守る、家族を守る、周りの人を守ることができるようになりました。
    分かったからこそ実践しましょう。
    まだまだ時間はかかると思いますが、
    一人ひとりの行動が大事です。

    ユーザ協会でもイベントが開催できず、皆様にはご迷惑をお掛けしております。
    大変申し訳ございません。
    どんなイベントをどんな形でやっていけるかを検討しております。
    皆様に於かれましては、
    体調にお気をつけてお過ごしください。

    ページトップへ