〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

三津浜散策

 今日はいいお天気です^^
三津浜に行ってきました。
知人が濱田医院跡の建物に中にショップをだしているので、ちょっと覗いてみました。
入り口からレトロ感が漂い、素敵な雰囲気です。

そして、中に入ると・・・
受付はこんな感じです^^
椅子やランプが素敵ですよね^^
二階へ上がると、またそこもいい雰囲気♪

ちょっと座ってみました(笑)
ここに入っているショップは小さいけれど素敵な作品がそろっています。

そして、1階の奥に入ると・・・
立派な日本間と、モダンなお庭がありました。

ここは病院跡地。
入院されていた人が過ごされていたんでしょうね。
皆さんも是非、三津浜を散策されてみてください^^