〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

減量したのに??

 昨年の8月から3ケ月掛けて、約7㎏の減量をしました!!
目標体重までは、食べる物の成分(糖質・炭水化物)をチェックして
お菓子はもちろん、お米やパンも食べない期間でした。
元々炭水化物を控えてはいたのですが、スイーツはちょっと…食べてました(><)
それも止めて頑張った3ケ月!
最後の最後の体重測定で目標を達成することが出来ました!!
それからは少し制限を緩めました^^
そして・・・、
糖質炭水化物の塊の「フレンチトースト」を作ってしまいました~・・・

すぐに体重に影響があるわけではありませんが、大事なのはこのようなおやつを毎日食べないこと。
『バランスのとれた食事』をすることが大切です。
時々はご褒美として甘いものもいいとのこと^^
   
フレンチトースト、簡単なので是非作ってみてください♪