〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 古賀さんの訃報に・・・

     昨年2月12日に、ユーザ協会愛媛支部の「トップセミナー」の講師として
    ご講演いただきました古賀稔彦氏の訃報に驚きました。
    その時の演題は「人生の教科書」
       
    今朝のニュースを見ると翌3月に大手術をされたとのこと。
    講演会の時には既にその手術は決まっていたことでしょう。
    全身全霊で160名の会場の方々へ、隅から隅まで気を使ってくださるお心遣いを感じました。
    「欠点は一つ一つクリアしていけば長所になる」
    大人にも子供にも響く言葉。
    大人になっても精進せよと言うことなんだと思いました。
    辛いニュースですが、古賀さんの志をそれぞれの立場で考え実践し、前に前に進んでいきましょう。
    これからも夢を持って実現するために全力で頑張りましょう!!
    古賀さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    ページトップへ