〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 私の晩御飯

     夜は少し暖かくなってきたので、冷たいお蕎麦を作りました。
    今、私が一番気を付けているのはカロリーと素材です。
    その日何をどれくらい食べたかなどを管理しています。
    ついつい・・・、ついついチョコレートも食べたくなるのですが、甘いチョコレートではなく、
    カカオ70%以上のチョコレート。
    糖質をできるだけ抑えるようにしています。
    水もたくさん飲むようにしています。
    身体は髪の毛も爪もタンパク質で出来ているので、1日に必要なタンパク質を接種するために
    今夜はただのお蕎麦ではなく納豆入りにしました^^
    刻み海苔とゴマも入れて♪

    お城に登ったり、ウォーキング通勤をしたり。
    自分で出来ることで健康管理をしています。
      
    続けることが出来る範囲のことが一番いいですよね^^

    ページトップへ