〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • テレワークの朝

     本日はテレワークです。

    朝はいつもと同じ時間より少し早めに目が覚めました。

    それならば、と朝ウォーキングへ♪

    いつもとは反対方向へ行ってみよう!!

     

    いきなり、猫に遭遇!!

    めちゃくちゃリラックスしております(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    続きましては、畑がたくさんあるところへ。

    これは???

    ズッキーニだ!!

    初めて見ました\(◎o◎)/

    ズッキーニってキュウリみたいにできるもんだ思ってました。

    へえ~・・・・

    もうそろそろ収穫時やな。。。

     

     

                                    畑には花もたくさんあります。

                            その中でも鮮やかに咲いていたのがアオイの花です。

     そしてこの季節を代表するあじさいも^^

     

     

     

     

     

    人通りも少なく、リフレッシュには早い時間がいいですね^^ 

    ページトップへ