〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

オリンピック

 オリンピックが始まりメダルの数がどんどん増えていく中、

選手の皆さんから感動をいただいている毎日です^^

メダルを獲得できなくても、これまでの努力と、

オリンピックが1年延びたことも考えると

選手の皆さんにとっては大変な時間だったと思います。

メダルを獲得できることはもちろん素晴らしいことです。

全力で頑張る選手の姿を観ることで、私たちも笑ったり泣いたりと

人間らしい「喜怒哀楽」を出すことが出来ているを感じています。

コロナ禍では、これから先のことを考えると不安や恐れなどがありますが、

オリンピックは、そんな不安定な気持ちを払拭してくれます。

始まったからには応援しましょう!!

頑張れ~!

日本!!

頑張れ~! 世界の選手たち!!

 

^^