〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 長雨・・・

     ずっと雨ですね。

    子供たちにとっては、せっかくの夏休みなのに。

    新型コロナのせいで憂鬱なうえにこの雨では庭先で遊ぶこともできませんね。

    全国での新型コロナの陽性者数がかなり増えています。

    小さなお子さんも感染しているようです。

    家庭内感染ですね。

    どんなに行動に気をつけていても避けられないこともあります。

    もし感染してもウイルスに負けない体づくりが大切なのかなと思います。

    しっかり食事をして、十分な睡眠時間をとる。

    ウイルスに抵抗できる免疫を作ることが、今できることなのかなと考えます。

    皆さんの生活スタイルはどうですか?

    規則正しい生活と、バランスのとれた食事。

    見直すきっかけにしてみてはいかがでしょう。

     

     

    ページトップへ