〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

自宅で映画を

 ずっと映画館に行ってなくて、
これ観たい!!
と思っていた映画が、ひかりTVに出ていたので観ました~^^
   
タイトルは、
「地獄の花園」
恐怖映画ではございません( ̄∇ ̄)
なんとOLさんのお話なんです。
     
「映画comの解説より」**********
OLたちの華やかな職場の裏で、拳を戦わせる壮絶な派閥争いがおこなわれていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本を、Perfumeやサカナクション、星野源のMVを手がける関和亮監督のメガホン、永野芽郁主演で映画化。ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。主人公・直子役を永野、蘭役を広瀬アリスがそれぞれ演じ、菜々緒、川栄李奈、大島美幸(森三中)、小池栄子に加え、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一らが全員OL役を演じている。
**********

と言う映画です^^

観てて「それはないやろ~(笑)」と思うのですが、
面白いんです。

喧嘩のシーンでは力が入ったり、つい応援したり。
観終わった後が、スッキリ~!!
です。

いつもと違うジャンルも覗いてみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°