〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

早いもので・・・

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

と言いますが、本当に早いもので、1月が終わってしまいました。

新型コロナウィルスの第6波に入り、小さなお子様から年配の方まで幅広い年齢層に感染が確認されています。

マスク生活ももう2年になりましたね。

2年経ってもマスクには慣れません・・・。

通勤の際や散歩の時など、人がいないところでマスクを外し、

思いっきり深呼吸をすることがあります。

マスクの中では口の周りがいつもモワモラとしていて、

マスクを外したとたん、口の回りにひんやりとした空気が触れます。

胸いっぱいに冷たい空気を吸い込み、

「よし!!」と声に出し、

マスクを付け直して歩き始めます。

今月も体調に留意して過ごしましょう^^