〒760-0055 香川県高松市観光通1-8-2

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標的型攻撃メール予防訓練

  • 2024/04/01 〜 2025/03/31

    2024年度 会員向け標的型攻撃メール予防訓練サービス

    標的型攻撃メールとは、特定の組織や個人を狙い、「重要な情報」等を盗むために送られるメールのことです。

    メール本文中のリンクをクリックしたり、添付ファイルを開いてしまうと、利用者のPCがウイルスなどの悪意あるソフトウェアに感染してしまいます。

    また、攻撃者はメールの受取人だけを狙っているとは限りません。

    受取人をだまし、そこから得た情報(メールアドレス、会社の内部情報など)や、PCそのものを踏み台にして、さらに関連会社や取引先を狙う可能性もあります。

    誰もが標的型攻撃メールのターゲットとなり得るだけでなく、知らない間に加害者ともなり得るのです。

    ユーザ協会では標的型攻撃メール予防訓練サービスを会員の皆様に無料でご体験いただいております。

    「セキュリティ対策のはじめの一歩として、セキュリティ意識を向上させ、対応力を高めていきませんか。

    この機会にぜひご活用くださいませ。

    ※お申込みの前に、注意事項の確認をお願いいたします。

     標的型攻撃メール訓練実施における注意事項

     

     

    イベント申込み

    2024-04-25 締切

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e-ラーニング

  • 2024/05/15 〜 2024/06/05

    2024年度 eラーニングサービス(会員様無料!)

    eラーニングサービスとは、インターネットを利用し、時間や距離の制限を意識することなく、社員の方々が学習できるサービスです。

    ユーザ協会では会員企業を対象に「eラーニング」を無料体験いただくサービスを実施しています。

    本サービスを活用すれば、「講習に参加する時間が無い」という方でも、パソコンやスマートホンで“ いつでも” 、“どこでも” 学習することが可能となります。

    企業研修のスタンダードになりつつある「eラーニング」を是非ご体験ください。

     ※土日祝日に当たる場合は日程が前後する場合があります。

     

    イベント申込み

    2024-04-15 締切

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ICTセミナー・勉強会

  • 2024/06/20

    「【オンライン】2024 サイバーセキュリティ対策講座①」のご案内

    近年、新型コロナウイルスの影響でより世界的にデジタル化が進んだことで、サイバー攻撃の脅威はかつてないほど高まっています。また企業においては、ビジネスメール詐欺が急増しており、その手口も巧妙になっているため、多角的な視点でのサイバーセキュリティ対策が求められています。

    本講座では、様々な分野のプロフェッショナルから、対策のノウハウ、サイバー犯罪等の情勢、内部不正による情報漏洩対策、万一被害を受けてしまった場合の備え、などを学んで頂きます。

    経営者・管理者の皆様の参加は勿論、社内研修の代行としてもご活用ください!

    お申込、お待ち申し上げております。

     

    日   時:2024620日(木)13301600

    視聴方式:オンライン

    【カリキュラム】 ※都合により、内容が変更する場合があります

    【第1部】  サイバー空間をめぐる脅威の情勢、ビジネスメール詐欺等への対策 50分】

           〔警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 担当官〕

    【第2部】 自社セキュリティを見直そう!「情報セキュリティ自社診断」の活用について30分】

           東日本電信電話㈱ ビジネス開発本部 CXビジネス部 セキュリティサービス担当  岡安 翔太

       【第3部】 Microsoft OfficeからMicrosoft365へ、サポート期限切れのリスクを解説!50分】

           〔日本マイクロソフト㈱ チャネルパートナー営業本部 パートナーディベロップメントマネージャー 加藤 聖也 〕 

    参 加 費 :ユーザ協会会員は無料 一般の方は5,500円税込(税込)

     同時入会で無料といたします。これを機会にご検討ください。

    定   員:300名  先着順、定員になり次第締切

    申込締切:2024618日(火)

    主   催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 

     

    ※一般参加の方へ※ 

    参加費お支払方法等は、該当都道府県の支部からご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

     

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  • 2024/05/14

    「【全国参加型ICTセミナー】5/14デジタル技術が導く、地域課題の解決とまちづくりの推進」のご案内

    2024年度、当協会では、全国参加型のICTセミナーを年6回、開催することになりました。

    1回目は、日本郵政株式会社 取締役兼代表執行役社長の増田 寬也氏の特別講演です。

    国はデジタル田園都市構想など地方創生にあらたな動きをしています。その中で地方活性化を図るには、地方の経済・社会に密接に関係する様々な分野において、デジタルの力を活用し、社会課題の解決や魅力向上を図ることが必要としています。

     今回は、デジタルをどう使って地方の課題が解決できるのか基調講演として現場第一線からNTTアーバンソリューションズの上野晋一郎氏に、そして「このままでは全国896の地方自治体が消滅する可能性がある」(2014年 日本創成会議 通称増田リポート)で注目を集めた増田寛也氏に特別講演として人口減少にどう立ち向かうのを講演していただきます。

     古くて新しい地方創生。地域の課題解決をデジタルでどう解決できるのかを学びましょう。

    今後の事業経営のヒントは、このセミナーにあります。お見逃しなく。

    【募集人数】 1,000名(先着順)

    開催日時】 2024514日(水)15:0017:00予定(14:30接続可能)

    参加費   無 料

    主 催  (公財)日本電信電話ユーザ協会

    共 催  東日本電信電話株式会社 西日本電信電話株式会社

    【後 援】  日本商工会議所

    開催内容 15:00開演 17:00終了予定)  

      <基調講演>未来の街づくりに向けた「街づくり×デジタル」

         <講師:上野 晋一郎氏NTTアーバンソリューションズ株式会社                         執行役員 CISO ディジタルイノベーション推進部長)>

      <特別講演>人口減少問題にどう立ち向かうのか

         <講師:増田 寬也

    (日本郵政株式会社 取締役兼代表執行役社長 元総務大臣、元岩手県知事)>

     

     

     

    イベント申込み

    2024-05-14 締切

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  • 2024/04/25

    「【全国参加型ICT講座】経営者のための情報セキュリティ講座」のご案内

    2024年度、当協会では、全国参加型のICT講座を年6回、開催することになりました。

    1回目は、「情報セキュリティ」がテーマです。

    情報セキュリティ被害は、年々増えており、近年益々手口も巧妙になっています。

    セキュリティインシデントは、いつ貴社に起こってもおかしくありません。

    セキュリティ対策は従業員任せで本当に大丈夫でしょうか。

    本講座は経営者としてなにをどうすればいいのかといった視点で企画しました。

    経営者の視点で情報セキュリティをいっしょに考えてみませんか。

    お申込、お待ち申し上げております。

     

    日  時:2024425日(木)133015001315より接続可能)

     

    視聴方式:オンライン

     

    内  容:経営者のための情報セキュリティ講座  

         ~ 経営者はなにをどうすればすればいいのかをいっしょに考えましょう ~

     

    講  師:川畑 文雄 氏(ユーザ協会 近畿事業推進部長) 

     

    参 加 費:ユーザ協会会員は無料 一般の方は5,500円税込(税込)

           同時入会で無料といたします。これを機会にご検討ください。

     

    定  員:300名  ※先着順、定員になり次第締切

     

    申込締切:2024423日(火)

     

    主  催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

     

    ※一般参加の方へ※ 

    参加費お支払方法等は、該当都道府県の支部からご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

     

     

     

    イベント申込み

    2024-04-23 締切

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  • 2024/02/06

    2023年度 2024年ICTセミナーのご案内 【終了しました】

     

     主催:(公財)日本電信電話ユーザ協会 香川支部

     後援: 西日本電信電話株式会社 香川支店


    お問合せ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会 香川支部 事務局 古川
           TEL:0120-20-6660
    (土日祝日除く9時~17時まで)
           E-MAIL:u.kagawa@jtua.or.jp


    ※お申込いただきました個人情報は、当協会からのお知らせ・各種イベント案内等事業目的に限り

     使用する場合があります。

     

     

     

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電話応対技能検定 (もしもし検定)

  • 2023/11/09 〜 2023/11/10

    「電話応対技能検定2級」受験講座開催のご案内        【終了しました】

     CS(顧客満足)向上が叫ばれている中、顧客との最初の接点である電話応対は益々その重要性を増して

    おります。
     検定受験講座では、『お客様に喜ばれるビジネス電話』を追求し、企業内において電話応対のエキスパート

    として即戦力に成り得る人材育成、そして総合的ビジネスコミュニケーション能力の向上、また、“マニュアル

    を超えた電話応対を目指す”検定受講講座を開催いたします。

     

    2級(中級)ビジネス電話応対を行なうためのコミュニケーションの応用能力を有する

      受講資格 : 3級受験講座(必須15時間を修了した者)
      
    試験内容 : 実技(ロールプレイング)3分、筆記(四肢択ー20問+記述1問)1時間 

      合格ライン: 実技・筆記それぞれ100点満点の70点以上。合格者には、認定証を交付。

     

     

     

     

    ◆開催日時           202311月9日(木)・ 10日(金)
              両日ともに 9001730 (昼休憩は1時間) 

    ◆検定日時     202312月6日(水) 13001400
    ◆開催場所         高松市内の会議室

    ※検定場所     高松市内の会議室
    ◆募集人数     10名 
    ※実技試験は講師と要相談

    ◆受講料(税込)  一般 29,000円 会員 26,000円 

    ◆検定料(税込)  一般・会員 6,600

    ◆支払方法     お申込書にご記入ください。

    ◆申込方法     下記のボタンより申込書を印刷してお申し込み下さい。 FAX 087-835-1512

    ◆締切日      2023年11月2日(木)

    ◆その他            昼食・駐車場につきましては自己解決願います。

     

     

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  • 2023/11/01

    電話応対技能検定(もしもし検定)3級』受験講座開催のご案内【終了しました】

      「電話応対技能検定(もしもし検定)」は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして、即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度です。
     電話を受ける、かける等の電話応対やビジネスマナー、日本語の基本知識等の従来型の「電話応対教育」に加え、場面や人によって臨機応変に応対することができるコミュニケーション能力を養い、電話応対に生かしていく「新しいコミュニケーション教育」として実施しています。

     

    ◆開催日時          2022年  9月21日(木)・22日(金)  両日ともに 9001730 (昼休憩は1時間)

     

    ◆筆記試験日時  2022 11月 1日(水) 1300~  ※実技試験日時は、講師と要相談。

     

    ◆講   師     テルウェル西日本 ()四国支店 専任インストラクター

     

    ◆開催場所       高松商工会議所202会議室 (高松市番町2-2-2) 

     

    ◆募集人数      20名  

     

    ◆受講料(税込)    一般 18,000円 会員 15,000

     

    ◆検定料         一般・会員 5,500

     

    ◆支払方法はお申込書にご記入ください。

     

    締切日 202399(金)

     

    ◆その他        駐車場につきましては自己解決願います。

      

         

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  • 2023/04/05 〜 2024/03/06

    ★★★電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験講座★★★              ~もしもし検定は4級から~

    4級(入門級):ビジネス電話応対に必要なコミュニケーションの基礎知識を有する。

    「電話応対技能検定(もしもし検定)」は、「お客様に喜ばれビジネス電話応対」の実現、電話応対のエキスパートとして、即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度です。

     また、4級は、層の拡大を図るため、企業及び受検者の負担を軽減し、参画しやすい、マークシート方式の筆記試験のみで選考を行うエントリークラスです。

     4級→3級→2級→1級と段階を踏んで講座を受講することで、必要な知識を修得しながらステップアップしていくことができます。

    仕事に役立つ資格が欲しい方。社内の電話応対をより良くしたい方等が取得。





    4級検定
    開催日 開催場所 試験時間
    毎月第一水曜日高松市内会議室
    ※人数により変更のため、締切日に周知
    13:00~13:40
    開場12:45~

    ※1事業所10名以上の場合、出張検定も可能(要相談)

    ●受験資格:誰でも受験可能。

    ●試験内容:筆記(四肢択ー20問)40分。

    ●合格ライン:筆記試験100点満点の70点以上。

     

    ◆検定料(税込):一般・会員 1,100円 (税込)
     ※申込書の中で、支払い方法を選択してください。現金の方には、領収書をお渡しします。
     ※請求書の場合は、当日お越しの受講者の方にお渡しいたします。

    ◆募集人数:20名

     

    ◆お申込み締切日:毎月20日(翌月受験)

     

    ◆お申込方法:下記の様式に記載し、FAXにてお送りください。FAX 087-835-1512
    もしもし検定4級試験のご案内・FAX申込書 

     

    ◆お問合せ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会香川支部
    TEL:0120-206660 (9:00~17:30 ※土日・祝日を除く)

     

    ◆注意事項:試験開始時間の10分前までに受付を済ませてください。

     

    ◆その他:駐車場につきましては自己解決願います。
     

    ◆4級資格者が3級を受験する場合について
     ・3級受験に必要な基本研修の一部 (15時間の内、8時間分)を免除とし、3級筆記試験を免除とする。

        04_img《試験対策で自学自習用》
        「3級・4級公式問題集」 1,760円(税込)
     各書店またはユーザ協会HP(会員様専用)からもお申込みできます!
    購入はこちらから
     なお、上記ページでの購入については、IDとパスワードが必要なため、会員様でわからない方は、お問い合わせください。

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電話応対コンクール

  • 2024/06/20 〜 2024/10/09

    NEW!!2024年度 電話応対コンクール開催のご案内!!

    電話応対コンクールは、正しく美しい日本語を守り伝えるとともに、

    CS(顧客満足)向上を目指した電話応対の技能を競い合います。

     

    日頃の電話応対教育・研修の集大成としてその成果を競い、

    各企業の電話応対とトーク技術のレベルアップを図る目的で毎年実施しています。

     

    参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。

     

      今年の問題 

     ユーザ協会HPをご覧ください。

     

      スケジュール

    ■ 申込方法 

    地区大会(予選)はどなたでも参加できます。(1事業所3名まで)

    参加をご希望の方は、下記のお申込書にご記入のうえFAXにて送信ください。

    ※なお、FAX送信後、確認の電話をお願いします。

     

    詳細及び申込は、こちらをクリック

     

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  • 2023/10/20

    第62回 電話応対コンクール全国大会in札幌 実施結果

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  • 2023/09/13

    2023度 電話応対コンクール香川県大会実施結果のご案内

     

     

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  • 2023/06/21 〜 2023/10/20

    2023年度 電話応対コンクール開催のご案内【終了しました】

    電話応対コンクールは、正しく美しい日本語を守り伝えるとともに、CS(顧客満足度)向上を目指した電話応対の技能を競い合います。

    日頃の電話応対教育・研修の集大成としてその成果を競い、各企業の電話応対とトーク技術のレベルアップを図る目的で毎年実施しています。

    参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。

     

    ■ 今年の問題

    ユーザ協会HP をご覧ください。

     

    ■  スケジュール

     申込方法

      地区大会(予選)はどなたでも参加できます。(1事業所3名まで)

      参加をご希望の方は、下記のお申込書にご記入のうえFAXにて送信ください。

      ※なお、FAX送信後、確認の電話をお願いします。

     

     

     締切日 6月10(金)

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  • 2022/11/18

    第61回 電話応対コンクール全国大会in山口 実施結果

     今年度の電話応対コンクール全国大会は、1118日(金)KDDI維新ホール(山口県)で、開催され、全国6,620名の参加者の中から、各都道府県大会に出場し選ばれた57名の選手により、競技を行いました。
     会場は、コロナ過を配慮し、関係者限定の応援参加となりましたが、熱気あふれる大会となりました。

    香川県代表の穴吹エンタープライズ株式の住吉 結有さんは、練習してきた成果を十分発揮し落ち着いたすばらしい応対を披露しました。惜しくも入賞は逃しましたが、他の選手に勝るとも劣らない応対内容でした。

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  • 2022/10/12

    2022度 電話応対コンクール香川県大会実施結果のご案内

     

    20221012() 高松商工会議所

     

     今年度の香川県大会は、香川東地区および香川西地区合わせて28名での競技となり、厳正な審査の結果、下記の9名の方が入賞しました。

    出場選手の皆さんは、コロナ過で日常業務が多忙な中、練習を重ね、レベルの高い競技となりました。

    優勝されました香川県県民ホール指定管理者穴吹エンタープライズ株式会社の住吉 結有さんは、香川県代表として、1118日(金)に開催される全国大会に出場されます。

    香川支部ホームページ、電話応対コンクール全国大会特設ページにおいて、応援メッセージと共に画像(JPGPNG、PDF)も送ることができます。皆様からの温かいメッセージををお待ちしています。

    https://oucon.jp/

     

     

         

         

     

      

     

      < 競技での住吉 結有さん >

     

     

     

     

      < 競技での渋谷 真純さん >

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ビジネスマナー研修

  • 2024/04/04 〜 2024/04/10

    2024年度 ビジネスマナーセミナーのご案内 【募集は終了しました】

       ~会社の第一印象は あなたから~

     

     2024年度 ビジネスマナーセミナーを開催致します。

    社員一人ひとりが、即戦力として活躍できるよう、敬語や電話応対、職場内でのエチケットやお客様応対

    のマナーなどビジネススキルの基本を学びます。

    企業イメージを高めるビジネススキルを身につけませんか。

    新入社員の方はもちろん、中堅社員の方の振り返りにも活用いただけます。

     

    ★開催日時(9:30~16:30)

     ・4月4日(木)  高松商工会議所 202会議室

               高松市番町二丁目2番2号

     ・4月5日(金)  丸亀商工会議所 第一会議室

               丸亀市大手町一丁目5-3

     ・4月10日(水) レグザムホール 第二会議室(大ホール棟 5F)

               高松市玉藻町9番10号

     

    ★締切 3月29日(金)

     

    =カリキュラム=

     ◆社会人の心構え ◆IT時代と共に変化するビジネススタイル ◆訪問・来客応対のポイント

     ◆電話応対のポイント・実例 ◆Eメールのマナー ◆実務的な事例によるロールプレイング

     ◆質疑応答

     

    ★講師 テルウェル西日本株式会社 四国支店 専任講師  高木 和美 氏

     

    ★定員

     各20名

     

    ★受講料

     一般:5,000円/名  会員:2,500円/名

     

    ★持ち物 名刺入れ・名刺・筆記用具

     

    ★その他

     昼食・駐車場は自己解決願います。

     申込書の中で、支払方法を選択してください。現金の方には、領収書をお渡しします。

     

    ★申込方法 下記よりお申込みください。

     

       

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  • 2024/02/16

    クレーム電話 実践応対研修のご案内 【終了しました】

    定員:20


    受講料:一般 6,000円/名 ・ 会員 3,000円/名
     
    受講料は、税込です。支払方法を下記申込書でお選びください。


    お申込み締切日:2024年 2月16日(金)


    その他 ※新型コロナウイルスの影響により、開催できない場合がございますので予めご了承ください。

         ※申込締切後、御申込者様あてにご連絡させていただきます。

         ※駐車場につきましては自己解決願います。また、近隣の駐車場をご利用ください。

     

                               

     

     

    問合せ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会香川支部 事務局 古川
           TEL  0120-206660(土日祝日除く9時~17時まで)
           E-mail u.kagawa@jtua.or.jp

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  • 2023/10/13

    クレーム電話 初期応対研修のご案内         【終了しました】

     

    定員:20


    受講料:一般 6,000円/名 ・ 会員 3,000円/名
     
    受講料は、税込です。支払方法を下記申込書でお選びください。


    お申込み締切日:2023年10月6日(金)


    その他:
     ※お申込みが少人数の場合は開催できない場合がございますので予めご了承ください。

     
    ※申し込み締め切り後、申込者様あてにご連絡させていただきます。
     
    駐車場につきましては自己解決願います。また、近隣の駐車場をご利用ください。

                               

     

     

    問合せ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会香川支部 事務局 古川
           TEL  0120-206660(土日祝日除く9時~17時まで)
           E-mail u.kagawa@jtua.or.jp

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  • 2023/02/10

    クレーム電話実践応対研修のご案内 【終了しました】

    お客様の気持ち、しっかり受け止めていますか

     

    マニュアルに縛られない最も重要な対応について、実践しながら学んでいきます

     

    開催日

    開催場所

    講師

    20232月10(金)

    高松商工会議所202会議室     

    高松市番町二丁目2番2号

    テルウェル西日本㈱

    インストラクター

    研 修  カリキュラム

    電話をしてよかった、あなたと話せてよかったと思ってもらえる応対 クレーム応対の5つのNG クレームをビジネスチャンスに   

    クレーム応対の留意点 お客様の心を受け止める会話の流れ ●応酬話法 ●日常起こりうる事例を基にロールプレイング

     

    定員:20


    受講料:一般 6,000円/名 ・ 会員 3,000円/名
     
    受講料は、税込です。支払方法を下記申込書でお選びください。


    持ち物:名刺入れ・名刺・筆記用具


    お申込み締切日:20232月3日(金)


    その他:
     
    新型コロナウイルスの影響で開催できない場合がございますので予めご了承ください。
     
    ご来場の際は、マスク着用でお願いします。
     
    駐車場につきましては自己解決願います。また、近隣の駐車場をご利用ください。

     

    お申込方法:下記の様式に記載し、FAXにてお送りください。FAX 087-835-1512 

     

                                「ユーザ協会香川支部」

     

     

    問合せ先:(公財)日本電信電話ユーザ協会香川支部 事務局 古川
           TEL  0120-206660(土日祝日除く9時~17時まで)
           E-mail u.kagawa@jtua.or.jp

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支部独自施策

  • 2021/05/01 〜 2024/03/31

    【会員様限定=無料!】インターネットセミナーのご案内

    経営、人材育成、税務・経理等600タイトル以上のセミナーが毎日無料で聴講出来ます!

     

    新型コロナウイルスの影響で、セミナー・講演会の開催が困難な状況が続いております。

    また近年、講演会・研修会を取り巻く環境は変化し、情報化社会の発達と受講者様のニーズの変化により、講演会・研修会もより柔軟な対応が求められていました。

    そこで、香川支部としまして202151日より、新たな会員様特典として「インターネットセミナー」を開始することとしました。

    「インターネットセミナー」はインターネットでセミナー映像を会員様向けに配信するサービスです。

    会員様は約600本のセミナーがスマートフォン、タブレット、PC等から、毎日24時間見放題となります。

     

    ぜひ、「インターネットセミナー」をご活用ください。

     

     

    ※受講の際は、香川支部ホームページのトップページ右側のバナー「インターネットセミナー」をクリックしてください。

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企業電話応対コンテスト

  • 2023/05/01 〜 2023/07/20

    企業電話応対コンテストのご案内 ★電話応対力の向上=CS(顧客満足の向上)★  【終了しました】

     ユーザ協会が毎年実施している企業電話応対コンテストは、ユーザ協会の専門スタッフが「仮のお客さま」となって予告なしに電話をかけ、その際の電話応対模様を録音し、5人の専門家が客観的に数値化。業種別に行われ、100点満点で評価をします。また、結果から「報告書」として改善のアドバイスをフィードバックしますので、企業における電話応対サービスの向上、CS(顧客満足)経営の指針としてご活用いただけます。

     

    ●申込受付 5月1日(土) ~ 7月20日(火)

    ●参加企業への電話 7月下旬~ 9月中旬

    ●結果発表及び表彰 10月 

     

    ※詳細内容の確認・申込は下記「イベント申込み」ボタンより、お進みください。

     

     

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