支部毎に特色のあるビジネスマナー研修を実施しています。

詳しくは該当の支部ホームページをご覧ください。

 

社会人のためのビジネスマナー研修

社会人のためのビジネスマナー研修(大阪支部)

『これだけは知っておきたい電話応対基礎講座』のご案内
~事務をしながら電話応対をされている方や新人の方~(東京支部)

これだけは知っておきたい電話応対基礎講座(東京支部)

 

採用内定者ビジネスマナー研修

採用内定者ビジネスマナー(大阪支部)

 

ボイストレーニング研修

ボイストレーニング研修(大阪支部)

ヴ ォ イ ス ト レ ー ニ ン グ 研 修 会(東京支部)

 

コミュニケーション能力向上研修

コミュニケーション能力向上研修(大阪支部)

オンラインコミュニケーション スキルアップ講座 (オンライン講座)
~ディスプレイ越しでも確実に伝わるスキルを身につける~(東京支部)

 

クレーム応対研修

クレーム応対研修(大阪支部)

『疲弊しないクレーム対応のための技術(スキル)を学ぶ』(東京支部)
~クレームは誠意で解決するものではなく、技術(スキル)で解決するものです~

「カスタマーハラスメント対応と立ち直る心の力『レジリエンス』強化講座」(東京支部)

 

高齢者応対研修

高齢者応対研修(大阪支部)

 

 

全国に当協会の講師をご紹介できます。(会員価格あり)

 全国約200名の豊富な講師陣の中から、新入社員教育・コールセンター教育等、電話応対教育に関する貴社のご要望に沿った講師をご紹介いたします。

□詳しくはこちらをご覧ください。(講師紹介の特徴がわかります。)

□講師一覧(講師の得意分野、経歴等がご覧いただけます。)