【社内研修】ビジネスマナー研修
支部毎に特色のあるビジネスマナー研修を実施しています。
詳しくは該当の支部ホームページをご覧ください。

社会人のためのビジネスマナー研修(大阪支部)

採用内定者ビジネスマナー(大阪支部)

ボイストレーニング研修(大阪支部)

コミュニケーション能力向上研修(大阪支部)

クレーム応対研修(大阪支部)

高齢者応対研修(大阪支部)
全国に当協会の講師をご紹介できます。(会員価格あり)
全国約200名の豊富な講師陣の中から、新入社員教育・コールセンター教育等、電話応対教育に関する貴社のご要望に沿った講師をご紹介いたします。
□講師一覧(講師の得意分野、経歴等がご覧いただけます。)