コミュニケーション能力向上研修のご案内
~AI 時代の電話応対教育を考える~
新型コロナの対応によりテレワークやオンラインが常態化し、ここ数年でくらしも経済もビジネスも大きく変わりました。合わせて電話応対のビジネス環境も大きく変わりつつあると思います。急速に進むICT化などが、その変化を早めています。各種研修やもしもし検定及び電話応対コンクールなどもオンライン化による様々なリスクを抱えながらも新年度を迎えようとしています。
この機会に、これまで曖昧にしてきた電話応対の基本課題のいくつかを共に考えてみましょう!
◎AI時代の電話応対の基本課題を考える
日 時 | 2024年3月5日(火) 10:00~16:00 |
会 場 | 大阪トヨペットビル 9階 大ホール(大阪市西区立売堀3-1-1)MAP |
研修内容 | ・今年度の電話応対コンクールを振り返る ・電話応対や指導での「伝える力」を鍛える ・プレゼンの視点で考える電話応対・指導 ・プレゼン実習の要領 |
講 師 | コミュニケーション能力研究会主宰 岡部 達昭 氏〈電話応対技能検定専門委員会委員〉 |
参 加 費 | 1名 6,600円 <大阪支部会員 1名 3,300円>(税・テキスト代込) |
定 員 | 40名 ※申込人数が5名以下のときは中止になる場合があります。 |
申込締切 | 2024年2月27日(火) ※先着順、定員になり次第締切 |
注意事項 | ●申込受付後、上記締切日以降のキャンセルは請求相当額を申し受けます。 ●一度ご入金いただいた費用は返金出来かねますのでご了承下さい。 |
2023年度開催のコミュニケーション能力向上研修