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クレーム応対研修のご案内

適切なクレーム応対を身につけることで、お客様との信頼関係を築くことができます!

クレーム応対研修

日々の電話応対で悩んでおられる皆様、クレーム応対はマニュアルではできません!

今講座では、お客様の心理状態を理解し、ロールプレイングを交えて検証しながら適切な応対方法を学んでいただきます。クレームの本質を見抜く力を養い、苦手意識の克服をめざす皆様のご参加をお待ちしております。

研修のテーマ

応対力を強化してCS向上をめざす

研修内容

クレームとは~クレームの正体~
クレームをビジネスチャンスに!
クレーム応対5つのNG
ロールプレイング
クレーム応対の留意点

クレーム応対研修の詳細

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日  時 2023年12月8日(金) 13:15~17:15
会  場 大阪トヨペットビル 8階 第3会議室(大阪市西区立売堀3-1-1)MAP
テ ー マ 「応対力を強化してCS向上をめざす」
講  師 com.企画   小堀 恭子  氏   〈ユーザ協会 契約講師〉
参 加 費 1名 6,600円 <大阪支部会員 1名 3,300円>(税・テキスト代込)
定  員 12名
※先着順、定員になり次第締切。5名以下のときは中止になる場合があります。
申込締切 2023年11月30日(木)
そ の 他 今後の状況により、中止等内容を変更する場合があります。

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講師紹介

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研修風景

2022年開催のクレーム応対研修

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