〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

切り替え

 理事会総会も終わり、
事務局では「電話応対コンクール」の準備に入っております。
仕事の準備をするときは、まず心の準備が大切ですよね。
8月はお盆休みもあるので、施策のない8月。
私は、「電話応対コンクール」の準備をしながら
心も切替えていきます。
問題によって準備するものも若干ですが変わってきます。
選手の皆様と応援に来てくださる各企業の皆様が
「いい大会だった。また参加したい」と思ってくださるようなコンクールになるよう
しっかり準備をして参ります。
参加選手の皆さん!
地区大会まで後1ヶ月となりました。
頑張ってください♪

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。