〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき

今日、帰り道で出会った可愛い鶏をご紹介します^^
会社からぐるっと遠回りをして萱町商店町を通っていると
高校時代、同じ部活だった同級生の嫁ぎ先の卵屋さんを覗いてみました。
中ではご夫婦が仲良く並んでおしゃべり中~♪
「こんにちは~~♪
 お久しぶりね~~^^」
コッコッ・・・???
同級生が話す前に足元に何かが近づいてきました!!
あ!!小さい鶏~~~^^
DSC_2572
お母さんだと思っているのか、同級生にぴったりくっついています(笑)
言うこともちゃんと聞いて、可愛い~♪
よ~く見ると、ハートマークがいっぱい!!
「ここで買い物するといいことがありそうやわ~(笑)」と
勝手なことをいいながら、
内心ではまたこの子に会いに来たいと後ろ髪を引かれる思いでバイバイしたのでした・・。
皆さん、是非この可愛いハートマークの鶏ちゃんに会いに行ってみてくださいね♪