〒790-0001 愛媛県松山市一番町4-3 NTT西日本 四国支店内

(089)936-2377

(089)921-1236

u-ehime@jtua.or.jp

マドンナのつぶやき
  • 風穴

    今日は、東温市の公園でウォーキングする!
    と言うことで、アスレチックに挑みました~♪
    歩くだけだと鍛えられるのは足だけですが、アスレチックは綱を持って塀を超えたりと、
    腕も使うので、日頃鍛えられない筋肉を使うことができました。
    その公園から眺める向こう側に魅力的な場所を見つけました。
    18664455_1291354124315689_1487814748658940325_n
    この写真の下のほうに写っている綺麗な谷♪
    行ってみようと言うことになり、携帯電話で目印になる建物を探して
    車のナビにインプット!
    走ること10分くらいで到着しました。
    綺麗に整備された集落を通り、
    山道をドンドン登っていくと、皿ケ峰と『風穴』と言う文字を発見しました。
    これって、あの『風穴』!?
    整備された小路を登っていくと岩場に到着!
    ひんやりとした風が崩れた岩の間から吹いて来ます.
    涼しい~♪
    しばらく経つと・・・ちょっと寒い・・・
    18699864_1291358017648633_6975364597278284034_n

    緑の中を散策できるように木で作られた階段もいい感じです。
    18698019_1291358760981892_4737315483388891907_n

    こんなに綺麗な緑♪
    18671209_1291358267648608_8469462673254527993_n

    18813365_1291358540981914_958981229132164767_n

    アツモリソウと言う植物も見つけましたよ。
    自然が豊かな証拠ですね^^

    次は、ちゃんと計画を立てて、皿ケ峰に登ろう!!

    ページトップへ